Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

ひさびさメキシカン。

またまた同期が出張でやってきたんで夕飯を一緒に食べる。行ったのはサニーベールの"Taqueria El Grullo"。
Taqueria El Grullo
もうずいぶん昔、まだオフィスがクパティーノにあった頃昼をよく食べに来たんだけれど、未だにおんなじウェイトレスのおねーさんがいて驚く。というかファミリービジネスなのかも。
Negra Modelo
飲み物はなんにする?と聞くんでメキシコのビールは何がある?と聞いたら通じない。「メヒコ」と発音したらようやく通じた。そこまで英語がしゃべれなかったとはしらなんだ。
Chicken Mole
オーダーはいつもの"Chicken Mole"。この濃厚ソースが旨いんである。