Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

JapaCurry

たぶんLAの韓国料理バージョンが元だそう(元出戻り上司談)だけれど、最近はやりのroach coachビジネス。Twitterでフォローしてもらって出現場所を予告するもの。うちの周りはCajun Truck御用達だけれど、最近知ったのがJapaCurry、日本のカレー版。
今週の予定は水曜に会社のそばに来るはずだったんだけれど、雨になったためかドタキャン。で、金曜の今日またサンタクララに出現予定だったんで、会社のみんなと駆けつけた。そしたら…、
昼過ぎに到着したらすでに売り切れ…。店じまいして帰り支度してたよ。みんなでがっかり。特にイギリス出身の同僚は落胆してたなw。ロンドンにも日本カレーの店があって、ファンだったそう。
まあ自分の場合、カレーは普段から食べてるんでそこまで残念じゃなかったけれど、普段食べないカツカレーは食べてもよかったかも。