Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

三度目の正直:JapaCurry行ってきた。

先々週は雨でドタキャン、先週は行ったら売り切れと2度肩透かしを食らっているJapaCurry、今日は気合を入れて開店と同時に並んだ。7名で行ったんだけれど、先発隊3名は一番乗り、自分たちも開店とほぼ同時に到着。
JapaCurry
開店と同時に列ができる。
JapaCurry
メニューはこんな感じ。弁当メニューはあとから付け足したっぽい。
Menu@JapaCurry
ここは王道である"Pork Katsu Curry (Spicy)"を頼む。肝心のカレーの写真を撮り忘れたんだけれどw、コクがあって$8にしては結構いける味。それにうちでカレー作ってもまずカツカレーにはしないんで、久しぶり感もよろしい。一緒に行った同僚たちも皆満足した様子。とくに日本のカレー好きなイギリス人は喜んでいた。
ただ一つ欲を言えば、その場で食べられるように簡単なテーブルがあるともっと良いと思う。ライバル(我々から見て、だけどw)であるCajun Truckはその簡便さが売りなわけだし。これはランチバリエーションの一部になるかな。