Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

自転車映画DVDまとめ買い。

AmazonのDMに釣られて。3本まとめて丁度$25ちょいの送料無料。

これは封切り直後に映画館で観たけれど、$5.99の安さにつられて購入。スコットランド訛り研究用。しかし邦題のダサさは何とかしてもらいたい。

かつての青春映画のスター、Kevin Baconが主役なんだけれど、予備知識ゼロで購入。まあストーリーはB級もいいところ。当時のサンフランシスコのメッセンジャースタイル(ほとんど今と変わってないかも)と、MatrixのMorpheus役の俳優がアホっぽいメッセンジャーの役をやってるギャップを楽しむことができる。

American Flyers [VHS] [Import]
Warner Home Video (1998-04-28)

まだ有名になる前のKevin Costnerが主役。実はまだこれ、到着してないんだけれど、amazon.comが購入者にamazon video on-demandのプロモーションをやっていて、オンラインで半分ほど観た。SpecializedのAllezがレースバイクとして活躍しているのが新鮮。
ところでKevin Baconといえば、最近やっているこのコマーシャルは面白い。