Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

StravaさんKOMメダルください。

今日は午後Cat's Hill観戦予定だったんで、近場でヒルクラトレ。というか真の目的はMt.Edenの東側の"really steep bit"でKOMを狙うこと。久しぶりに1分ぐらいもがいたw。さすがにこれだけでは物足りないんでその後Montebelloを登り、再びMt.Edenの西側からPierce/Hwy9で帰ってきた。途中パンク。かなり久々だったかも。
Got a flat
で、帰ってきて早速Stravaにアップロード。で、件のセグメントを見てみると、
http://app.strava.com/segments/631358
おー!って、え!?
辛くも1位だったけれどStravaさんがKOMメダルくれないorz。なぜに…。かわりにこの前US05_1200Rさんに教えてもらったSarahills Dr.で総合3位のメダル。よくみると参加者10人だからだな。更によく見るとKOMは故人のThomas Novikoffさん。去年の10月初めはまだ元気だったんだなぁ。合掌。
今日のライド:http://app.strava.com/rides/564420