Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

ボッチ。

正直今まで知らなかったけれど、こういうスポーツがあるらしい。ひとことで言うとカーリングを土の上で行うような競技。
会社のプロダクトが数年掛けてようやくリリースになったんで、今日はそのリリースパーティ。ロスガトスにあるこのボッチ競技場でオフサイト。このCampo di Bocce、競技場と言っても堅苦しくはなく、ボーリング場にレストランがくっついたような場所。
Campo di Bocce
Campo di Bocce
ここで昼食を摂った後、さっそく競技の説明を受けて試合開始。
Campo di Bocce
我々のレベルだと、スキル云々より運が全て。でも思わぬ人が思わず上手かったり、笑っちゃうぐらい下手な人もいたり(失礼)でかなり楽しめた。
Campo di Bocce
飲み物飲み放題でいい気分。