Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Low Key Hillclimbs - Montebello

今日から始まるLow Keyシリーズ、緒戦は恒例Montebello。といっても緒戦参加は3年目で初めて。
レジストレーションは麓のStevens Creek Reservoir。
Waiting for the start
ここから麓まで集団で移動して、合図と共にマススタート。去年も思ったけれど、このマススタートは先頭と最後尾で30秒ぐらい平気で変わるように思う。今日の作戦は軽いギアで回転君。今年は重いギアを踏む練習をしてきたけれど、やっぱり自分はこっちがあってるように思う。最近どうも心拍が高くなりがち(当社比)なので、あまりプッシュしないように心がける。
ペース配分は比較的上手く行ったけど、最後の追い込み不足。どうも心理的determinationが足りない。それでも自己新である33分台を記録。Low Keyのリザルトによればスコアは106ちょっと。スコアで比べればとりあえず去年と同程度の成績は出ているんで、まあボチボチやっていこう。
Rider Number
今年のライダーナンバーは127。フィニッシュラインでこの番号を叫ぶんだけれど、これがキツイんだよね。
今日のライド:http://app.strava.com/rides/1821124