Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Low Key Hillclimbs - Sierra Rd.

第2戦。今週はTour of Californiaでも毎回使われる登りのSierra Rd.
Sierra start
今日はペース配分、というか急な部分で踏ん張りすぎて緩斜面でスピードに乗せられず。潰れたわけではないけれど、満足行く走りとは言えない結果。ううむ。自分の欠点として、レース前にああしよう、こうしようと考えてもスタートと同時に頭から消えてしまうんだよな…。
リザルトページを見ると、真ん中よりちょっと上ぐらい。スコアは101。先週よりも悪し。まあとりあえずPRが出たからいいか。と言ってもここを真剣に登ったのは初めてなんで、PRが出るのは当然といえば当然なんだけれど。
Sierra - finish line
今日も天気は最高。ここからのサウスベイの眺めはいつも気持ちがいい。フィニッシュ後、Calaverasを登ってSunolからNiles Canyonへ降りようとしたら通行止め。しかたないんでそのままきた道を戻ってFelterを降りてライド終了。
Calaveras Reservoir
途中でこんな標識が。
Gun shots on "No Shooting" sign
「公道上で発砲すると最高$500の罰金と6ヶ月の刑務所収監」という内容なんだけれど、その看板向けて射撃の跡が無数。なんだかなあ。
今日のライド:http://app.strava.com/rides/1902821