Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

術後10.5ヶ月。

まあ状況はとっくに安定していて、"10.5"に特に意味はないんだが。今現在外見はこんな感じ。プレートがくっきり浮き出ている。
Clavicle Plate
普段の生活には全く支障ないし、自転車乗るにも都合がわるいわけではないんだけれど、プレートが出っ張ってる分、メッセンジャーバッグのパッド位置が微妙。変に当たると痛い。それに時々軽く針でつつくような痛みが内部に起きる時がある。このプレート、一生埋めておいても何の支障もないというお墨付きなんだけれど、問題があれば抜釘することもできるもの。ということで取り去る方向でまた医者に診察してもらう予約を入れた。
取るならまた手術になるけれど、ちょっと気が重いな。