Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Rapha Festive 500

自転車

Raphaがしばしばチャレンジングなイベントを企画するのだけれど、今まで2戦2敗。

どちらも真ん中ぐらいまでで時間切れ。で、更に今回新たなチャレンジが:

今日から12/31までの間に500km走破するのが課題。これはなんとか達成したい。ということで初日の今日、通勤路をちょっと変更してFoothillを加えて長めに。そしたらいきなりパンク。今朝はほとんど0℃に近かったけれど、その中のパンク処理は辛い。
帰りも同じルートを通ったんだけれど、ふと+3でChain Reactionのご褒美を貰えるのを思い出し(チャレンジ内容は違うけど、賞品はこれと同じ)、ちょっと寄り道。その後、家の直前で「また」パンク。ううう、パンクの神に呪われている。それにしても偶然Chain Reactionでチューブもらってよかった。そうでなけれ更に面倒な事になってたからなぁ。
Raphaのチャレンジ、500Km走破だけではなく、ライドストーリー&写真をRaphaのFacebookに載せるのがエントリ条件。家に帰ってiPhoneの写真をアップロードしようとしたら、撮れてない…。
なんかゴタゴタしたスタートだったけれど、なんとかDay 1終了。今日は約55マイル(89Km)。