Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

初乗り。

今日は連休最終日。どこに初乗りに行こうか迷ったけれど、とりあえずホームコースのHwy9を登ってその後は気分次第ということにして出発。朝は濃霧、ただHwy9を登り始めてすぐに晴れ渡る。といってもうち近辺の霧が晴れたわけではなく、霧の上に出たため。Hwy9のビスタポイントから。
View from Hwy9 West
View from Hwy9 West
今日はもともとゆっくり登るつもりでいたけれど、それにしてもゆっくり過ぎたかも。Skylineまで50分かかってしまった。まあ速度を求めてないんでいいけれど。その後Hwy9をBoulder Creekまで降る。Hwy236でBig Basinに出てもよかったが、ここは今まで登ったことのないBear CreekでSkylineまで戻ることにした。
サンタクルーズ方面は未だ霧の中の様子。
View from Bear Creek Rd.
それにしても今日の天気は異常。山の上・しかも1月の最も寒い時期だというのに70F(21℃)ぐらい気温がある。下界の自宅辺りは帰宅後(昼過ぎ)も55Fぐらい。まあこういう時もあるのかも。
そういえば今日は殆どサイクリストに会わなかった。まあ普通仕事があるんで当然といえば当然だけれど、数少ない遭遇したサイクリストたちは皆堅気でなさそうなのばかりw。帰りのSkylineでGarminのキットを着た2人組に会ったけれど、あれは多分去年のLow Keyに参戦していた、Slipstream Junior Development Teamのベイエリア在住組じゃないかな。
今日のライド:http://app.strava.com/rides/3066954