Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

年初グループライド。

ベイエリア自転車部で。最近部活動はご無沙汰だったけれど、久しぶりのグループライドはやはり楽しい。赤ちゃんを含む、ニューフェイスにも知り合えるし。
コースは平坦コースのCanada Rd/Portola Loop。Canada Rd.を貯水池まで行って、そこからBunker Hill/Ralston Bike Pathの小ループもおまけで。
Hammer Nutrition Support Car
池の脇にはこんな車も。Canada Rd.はその平坦さから結構タイムトライアルの練習に使われるけれど、ここまで本格的なサポートカーはあまりみないかも。モンタナ州ナンバー、HMRNUT6ということは6号車?
坂好きが企画するルート、平坦といっても小さな(激)坂が入るのは日常茶飯事。今日もJoaquinが織り込まれていた。
Joaquin Rd.
ここは久しぶりだったけれど短いながらやはり堪える。最後の方は真面目にプッシュ。後でStravaの結果を覗いたら、余計なレストタイムが加算されていたorz。
その後Alpine Rdに戻り、Alpine Innでお昼。Yelpを読んだらこの建物、駅馬車の駅だったものをそのまま使用しているらしい。Wild Westの歴史を感じる。
Alpine Inn
チキンサンドイッチを注文。ホースラディッシュがつけ放題なのは嬉しい。
Chicken Sandwich
ここ、いつも横を素通りしてどんなレストランなのか興味があったけど、裏に大きなパティオがあってなかなかよろしい。しかもコスパ最高。おじいさんおばあさんが経営してるようなので、ずっと値段据え置きなのかも。
昼を取る前はもう一本ぐらい山を登ろうかとも思っていたけれど、ここでまったりしてしまってそのまま帰宅。
今日のライド:http://app.strava.com/rides/3345318