Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

"Beg For Mercy" Philly Cheesesteak

昼はSt.Johnsへ。実はここのスペシャルティの一つがチーズステーキ。チーズステーキだけで10種類以上あるみたいだけれど、何故か今まで注文したことがなかった。
で、今日じっくりメニューを眺めたら、"Beg For Mercy"のチーズステーキ版があるではないですか!しかもビーフをチキンに変更可能とある。これは試してみる価値アリ、と思って注文したら、、、
"Beg For Mercy" *Chicken* Philly Cheesesteak
これは強力!でも、旨かった!チーズはもちろん、グリルされたオニオンの甘味がよろしい。
それと今までバーガー、サンドイッチでそれぞれ"Beg For Mercy"を食べてきたけれれど、ずーっとハラペニョをグリルしたものかと思っていたら実はセラーノペッパー(Serrano Pepper)という、ハラペニョよりも辛い唐辛子をグリルして使っていたことが判明。まあハバネロには負けますが。