Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

iPod nano活躍中。

Appleのリコールで手に入った、タナボタiPod nano
Dedicated music player/radio
三本ローラー専用ミュージック・プレーヤーとして活躍中。初めは服につけていたけれど、どう考えても汗でオシャカになるのが見えてたんでちょっと考えてこんな取り付け方に。これはiPhoneにはできない芸当だな。
iPod nanoにはiPhoneのような加速度センサーはついてないけれど*1、画面をねじる操作をすることで簡単にXYコーディネートを変えることができる。なのでクリップで縦横どんなふうに取り付けても上下を正しく設定可能。
明日も雨っぽいけれど、もしそうだったらちょっとハムスターモードになってみますかね。

*1:付いてましたorz。だったら向き変えたら自動で上下変えろよw。