Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Hwy9/Skyline/Bear Creek/Hwy236/China Grade/Hwy9

1月は基礎作りということで長距離乗ることを念頭においたけれど、今後は登りも徐々に取り入れていくことに。ということでBoulder Creekに向けて出撃。といってもペースはゆっくり目で。しかし今日は暖かかったり、所によっては寒かったりと忙しかった。46F〜64Fまで温度が振れた。
いつものHwy9/Skyline/Bear CreekでBoulder Creekまで降る。この辺りはなんだかいつも寒い。そこからHwy236でBig Basin方面へ。ただそのままBig Basinを周るのではなく、China Gradeを登る。
China Grade
China Gradeは途中までは舗装が悪いことを除けばなんてことない道。ただ橋を渡るといきなり激坂になる。そこからHwy236に復帰するまでは激坂の連続。ここで今日は筋トレ。道は悪いけれど、そのおかげで車は皆無なのが宜しい。Hwy236に復帰後はそのままHwy9でSaratoga Gapまで。途中のVista Pointで定点観測。
West Hwy9 Vista Point
West Hwy9 Vista Point
そういえばHammerのSustained Energyを今日初めて使ってみた。味は思ったほどまずくなく、豆乳をちょっと甘くしたような味。変に味付けしてない所が潔くて良い。しかもこれのおかげか、心持ち疲れが少ない気がする。足がつりそうな気配も少ない。まあプラシーボも実力のうち、といったところかも。これはパケットではなく、バケツ買いしてもいいかもね。
今日のライド:http://app.strava.com/rides/3881981