Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

+3 Network Casual Jersey

+3 Networkでトレーニング・ログをつけ出してもう随分になる。毎月参加者から3人選んでプレゼントをくれるんだけれど、今まで当たったことがない。なのに、である。2月から+3を使い始めたばかりの奥があっという間に当選してしまった。なんなんだこの差は…。
奥が当選したのは+3のCasual Jersey。ただ奥はいらないというので、結局タナボタで自分のものに。で、今日それが届いた。
+3 Networks Casual Jersey
一応自転車用みたいだけれど、ジッパー無し・背中のポケット無しなんで真面目なライドには向かない。ド派手なロゴ入りかつ色が色なんで普段着るには勇気がいるけれど、少なくとも緑なんで明日のSt.Patrick's Dayにはいいかも。