Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

mincemeat

前にもmincemeatについて書いたし、本場のMince Pieも食べた
で、奥が用事があってイギリス系スーパーマーケット、Fresh & Easyに行くというので同行。イギリス系のものがいろいろあるのかなぁとか想像しながら行ったけれど拍子抜け。そこらのスーパーと変わらん。結局奥が探していたものもなかったので今度は近くのイタリア系スーパー、Gene'sへ。そしたらそこにありましたよ、mincemeatが瓶詰めで。
Mincemeat
イギリス系スーパーになくてイタリア系スーパーに置いてあるってどうよ?
それにしてもmincemeatの隣のhard sauceもかなり気になる。