Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

近所を散歩。

特にこれといって目的の無い土曜。近所を散策することにした。
桜満開とあってはやはりまずは花見から。代々木公園へ。
Cherry blossoms in full swing
Cherry blossoms in full swing
まだお昼前だったんでそこまでは混んでいなかった。その後は美味しいという噂のVIRONにお昼を買いに行く。途中スペイン坂を通ったけれど、未だにスペイン料理レストラン「びいどろ」があったのは驚き。高校の頃よく行ったな。
VIRONは東急本店横にある。さすが人気店、行列が入り口まで。2Fのレストランは1時間以上待ち。
Brasserie VIRON
Brasserie VIRON
で、買ったのがこれ:
Lunch Today
んまかた。いつもベンチマークとして使うクロワッサンは層がばっちりサクサク。変に重いこともない。
一旦昼を食べにホテルに戻り、再び今度は神宮に向けて出撃。途中青山こどもの城で人だかり。何だろうと思い覗いたら、
リアル加藤くん
春の全国交通安全運動のプロモイベント。
ピーポくん
リアルピーポくん
青山通りから外苑西通りに折れて暫く行くと、2件の自転車ショップがある。一つはスペシャライズドコンセプストア。
Specialized Concept Store
もう一軒がNalsima Friend
Frend...
Frend???