Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Black Rd./Gist Rd.

Hwy9を上ってSkyline/Summit/BearCreekでLexington Reservoirまで。
Lexington Reservoir
この手前がHwy17だけど、異様に混んでた。上空をヘリが飛んでたんでなんか事故渋滞だったのかも。
そこからBlack Rd.を上る。最初のセクションはしばらく10%超えの坂。綺麗なワイナリーの横を通ったり、
Black Ridge Vineyards
池を眺めたりしながらGist Rd.まで。このGist Rd.、Skylineへの近道だけれど、近道にありがちな急坂。Bohlmanを彷彿とさせるヘアピンも。
Nice little hairpin
まあでもこんな小道がSanta Cruz Mountainsぽくて気持ちいい。たらたら上ってようやくSkylineに合流。
End of Gist Rd.
そこからはいつものごとく、Skyline/Hwy9で帰宅。
そう言えばBear Creekの下り、リアブレーキがとてつもない音を立て出した。トーイン角を調整しなければ。関係ないけど今日はやたらFiat 500が走ってたな。
今日のライド:http://app.strava.com/rides/12135837