Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

OLH + PageMill/4

乗り出してもどこに出撃するか決めてなかったんでとりあえずFoothillを北上。そのままデフォルトのルートのOLHへ。シャカシャカ登るつもりだったけれどなんかいいペースだったんでそのままTTモード。そしたら最後まで保たなかった。ただし、去年末以来の久々19分台でました。こんなんだったらはじめから頑張るんだった。でもそしたら最後更に沈没してただろうな。anaerobicの修行が足らん。
その後Page Millを登ろうと試みるも、あまりの暑さにMoodyまで登って退避。
Fire Danger: HIGH
昨日まではここまで暑くなかったけれど、今日は突然90Fを超える暑さ。火事の危険度も"HIGH"。まあこの枯れ草に火がついたらあっという間だろうなぁ。
今日のライド:http://app.strava.com/rides/14055936