Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Irvine

長男訪問、次男大学見学、&休暇を兼ねてまたまたSoCalへ。今回はじめてカーナビを使ったけれど、便利なんだけれど不便。一応渋滞回避の道を提案してくれるけれど、タイミングがヒジョーに悪いw。しかも抜け道なのかもしれないけれど、ちょっと雰囲気の悪そうなところを通ったり。まあそういうところも昼で、車なのでまあ逆に社会見学ができて面白い。
You Buy, We Fry
とあるスーパーマーケット。"You Buy, We Fry"って全て海産物は揚げ物にするのかw。
Never No Thrift Store
"Never No"は"(You) Never Know"だよなぁ。わざとなのか、それともタイポなのか…。
そういうところからちょっと通りを隔てるととたんに雰囲気が変わって高級になったりするのがアメリカ。そのあとHuntington Beachにあるベーカリーに奥がいきたいというので。
Huntington Beach
この先のダウンタウン、それはもう若者がごった返し。みんなスタイル良くてしかも町中でもビキニのままなんだよな。日本だと湘南みたいな所。