Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Cal Poly

旅行の最後はSan Luis ObispoにあるCal Polyを見学。ここも長男の時来たので3年ぶり。
ここのウリの一つが農学部。UC Davisと並んで、全国でもかなり評価が高い。実は前日泊まったホテルの朝食にもここで作った卵が使われていた。
We Serve CalPoly Fresh Eggs
それを使ったオムレツ、明らかに旨かった。
昼は前回と同じくTri-Tip Sandwich。
Tri-Tip Sandwich
ちゃんとNutrition Factsも表示されている。
Nutrition Facts
しかしこのボリューム、旨さで$5.95はかなりコストパフォーマンスが良いと思う。こんなのばかり食べてたら間違いなく新入生にかぎらず15ポンドずつ太っていくだろう。
今回はアイスクリームも。
CalPoly Ice Cream
前回は大き過ぎでこの場で無理、と言う理由で諦めたけれど、今回は3人で完食してしまったw。だって旨いんですよ。
大学ツアーの内容は前回とほぼ同じ。今回仕入れたネタは牛に関する学内の定番ジョーク。

Cow with 4 legs -> Cow
Cow with 3 legs -> Tri-Tip
Cow with 2 legs -> Lean beef
Cow with 1 leg -> Stake
Cow with no legs -> Ground beef
Cow from England -> Sir Loin
Professor Cow -> Outstanding in the field

いかにもだな〜w。