Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

8月の体力測定。

自転車

ここ数年、4〜5月に体重がピークを迎え、8〜9月に最軽量になるというサイクルを繰り返している。ということでこの機会を逃さずOLHで体力測定。先月の反省から、前半にもうちょっと踏み込むことにする。前半は良かったけれど、途中の勾配がきつくなるところで踏ん張りすぎ。もっと軽いギアを選ぶべきだった。気がついて軽くしたけれど、やはり終盤代償を支払うことに。20分でいいから売り切れない脚が欲しい!
で、なんとか乳酸溜まった脚を回してストップサインのところでラップボタンを押す。出てきたタイムは19分34秒!おおお〜、1年半ぶりぐらいでPR更新!ただ未だ反省点もあるので、体調とか「数撃ちゃ」方式を取れば18分台も夢ではないかも。
その後、Sky Londaで補給。
Siblings?
Skywood Trading Postに立てかけてあったRoubaix。自分のTarmacとほぼ同じ図柄の自転車を見たのは初めてだったんで、思わず後ろに並べて記念撮影。なんか兄弟みたいだけれど、ZIPPのホイールが凶暴だw。
MJQ
帰りのPortola Rd.で。道路を補修する人々がよく遊びでsmiling faceとか雪だるまを書いたりするけれど、この人はきっとジャズ好きなんだろう。
今日のライド:http://app.strava.com/rides/19704657