Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

自転車切手。

奥が郵便局へ行ったついでに買ってきた切手。
Bicycling Forever Stamps
"Forever Stamp"といって、値段表示なし。これ一枚あれば、未来永劫(USPSが潰れない限り)封書が一通アメリカ国内で配達可能。配達費用はインフレとともに値上がりするんで、ある意味投資になる。微々たるもんだがw。
で、写真にあるように最近自転車の図柄のが出た様子。補助輪付きの子供、ランドナー車に乗る女性、TTバイクのトライアスリート?それにBMXの若者。結構ちゃんと描かれている。裏にはこんなテキストが。
Bicycling Forever Stamps (backside)
これは日本のおみやげにもいいかもね。使えないけどw。