Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Hwy9/Skyline/PageMill/Moody (x5)

朝は例によって曇り。昼過ぎにはいつものごとく晴れ渡るのはわかっているんでHwy9を登り出す。そしたら登り終わった尾根道Skylineはこんな感じ。予想より晴れ渡りが遅かった。
Brrr
いやぁ寒かった!50F(10℃)ぐらいかな。しかも濡れた路面、木からのしずくでびっしょり。予定はHwy92まで北上予定だったけれど、心が折れてPageMillを降る。途中こんなpoor little thing...
Oh Deer!
特に車に轢かれた様子はなかったけれど、道路脇にうずくまっていた。時々頭を持ちあげるけれど、弱々しく元気が無い。まあ元気があったらとっくに逃げてるだろうけど。どうすることも出来ず…。
PageMillを降っても未だ凍えが収まらないので、AltamontからMoodyへ。5回ほど筋トレ。これでやっと人心地がついた。雲の外は80F(27℃)ぐらいあって快適。
Cloudfront
家に着いたら奥は未だYでエクササイズ中らしく、誰もいない。で、鍵を取り出したらなんと違う鍵を持ち歩いていたというアフォっぷり。ということで家に入れず、しょうがないので近所を一まわり。
Sarahills Dr.
久しぶりにSarahills Dr.へ。短いけれどキツイ。
ooo
ということで昨日書いたTart Cherry Juice、走行前・走行後にそれぞれグラス一杯ずつ飲んだけれど、心持ち筋肉痛が少ない「気がする」。プラシボかもしれんw。
今日のライド1:http://app.strava.com/rides/20508602
今日のライド2:http://app.strava.com/rides/20508572