Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

9月の体力測定。

今週末がこの辺り最後の夏の気候らしい。ということでまたOLHへ。先月の反省から、前半は控えめ、後半立ち漕ぎ。最後はやっぱりタレたけれど、先月ほどではなかった。郵便受けを通り越してEdge 500のラップボタンを押して出てきたタイムは19分24秒。おお、10秒更新!ところが帰ってからStravaにアップロードしたらPRになってなかったよorz。なんかね、変なんだよね、Stravaの計測…。Edge 500のGPSの精度が悪いand/or遅いからなんだろうけど。TTやるときはSmart Recordingをoffにしたほうがいいのかな。
その後はWest Alpineをゆっくり登る。ここも結構好きな道の一つ。
Winding road
途中スヌーピーが寝てます。
Bliss
でもアフォもいたりする。
Idiots never learn
これは頂上近くのバス停の標識だけれど、銃弾の貫通跡あり。実はこの標識は新しいもの。前のやつもこんなだった。
Bullet holes
アフォは学習しない。
今日のライド:http://app.strava.com/rides/22066702