Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Mission Cycling Wallet再利用。

iPhone5の画面が大きくなったので、これは自転車に乗る時便利に使っていたTimbuk2のMission Cycling Walletはお払い箱だろうなぁと残念に思っていた。
しょうがないからeBayにでも出すかなと思いつつ、ふと思い立ってiPhone5を突っ込んでみた。
iPhone5 in Mission Cycling Wallet
そしたら入りましたよw。
Mission Cycling Walletの底辺は実は伸縮性素材。かつiPhone5が薄くなったことに依る縦方向の伸びも貢献してるんだと思う。ジッパーを開閉する時に若干注意が必要だけれど、十分使い物になりそう。ただヘッドホンジャックはどうしようもない。まあ自転車の時は音楽聴かないから関係ないけどね。