Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

髪切った。

あまりにも伸びすぎて手に負えなくなっていたんで、Saratogaまで出向いて散髪。毎週火曜金曜は家から仕事をしてるけれど、時間が自由になるのがとても有難い。まあエンジニアという稼業ならではだけどね。その後そばのカフェでラテ注文。穏やかな午後。
Nice calm afternoon
散髪も久しぶりだったけれど、給油も3ヶ月ぶり。
Plateau
高値安定でこんな値段でも驚かなくなった。そういえばこの前ニュースで最近retail salesの業績が上がったというのを取り上げていたけれど、その要因の一つにガソリン値段の増加、というのがあった。何かズルいんだけどな、その理由。