Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

最近のツボ。

最近ハマってるフルーツ、それはザクロ。イマハラで奥がたまたま2個で99セント!のを買ってきて以来。今まであんまり真剣に食べたことなかったけれど、これがなんか癖になる旨さ。実を割る時に包丁で無造作に切って、そこいらを真っ赤にしてたが、このビデオを発見して以来、面白いように上手に剥けるようになった。

今日また奥がイマハラで仕入れてきたんだけれど、値段が3倍の$2.99に!季節終了間際で値上がりしたのか、いやただ実の大きさが今までのより大きかったからか。
Fruits of the day
手前の2つはそれぞれGuava(左)とRed Cactus Pear。調子に乗ってさらなる開拓をしたんだが、グアバは若すぎた。Red Cactus Pearはサボテンの実なんだけれど、そこまで訴えるものがなかったかも。