Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Big Basin/China Grade

先週は雨で週末まるで乗れなかったけれど、今日は朝から良い天気。ただ寒い!ということでひさびさ万全の体制で望んだ。full finger glovesにbooties、jacketは単なるwindbreakのじゃなくて、昨シーズン末買ったけど一度も登用しなかった裏がフリース地の物。

うん、やっぱり備えあれば憂いなし。今日の最低気温はEdgeによれば44F(=6℃)ほどだったけれど、山の下りだと体感気温はずっと低いはず。それでも無問題だった。
Big Basin、Hwy 236の冬の苔むし具合がよろしい。
Hwy 236
China Gradeでは車、自転車とも一台も会わなかった。
China Grade
いつものHwy 9のvista point。
Vista Point on West Hwy9
昼過ぎから薄い高い雲が広がりだす。
Free Birthday Food
帰りにスターバックスによって、誕生日のタダペイストリーを貰う。"Blueberry Oat Bar"、my favoriteが2つ合わさったら頼まないわけにいかない。
今日のライド:http://app.strava.com/activities/31562521