Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Montebello/Black Mountain

今日は午後から雨予報。なので午前中で帰ってこれるようなループ。といってもただのループじゃつまんないので久々MTBでMontebelloからPage Millへ抜けてみた。
Montebello舗装部分はこれといって特記事項はなし。Ridgeにリボンがついているぐらい。
Christmas Ridge
お決まりの定点観測写真。
South Bay from Montebello Rd.
いやそれにしても寒かった。ライド通しての平均気温が45F、山の上は40Fぐらいかな。それもあってかBlack Mountainの頂上あたりのダート道では誰一人にも遭遇せず。
Black Mountain
MontebelloはPage Millまで通じているけれど、毎回脇道に入ってしまうんだよな。今回はIndian Creek Trailというのに迷い込み、本来尾根伝いで楽にいけるところを一度降ってまた登るということをやってしまった。
Page MillのTrail Headにたどり着いてほっと一息。
Trail head on Page Mill Rd.
ライド終了近くになって、そういえばLow KeyのKennedy Trailに行っても良かったかなと思いつく。まあまた次回だな。家にたどり着いてしばらくして雨が降り始めたんで、ライドタイムとしてはちょうどよかったし。
今日のライド:http://app.strava.com/activities/32529641