Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

ダンキン・ドーナツのコーヒー。

最近Bicycle Coffeeのコーンを買って以来、常にコーヒーはドリップで淹れるようになった。コーヒー一杯に対する豆の使用量が増えたこともあり、奥に「豆消費し過ぎ!」と言われていたこともあり、普段はPeet'sかStarbucksのセールになっている豆を使っているところ、今回は更に安くなっていたダンキン・ドーナツのコーヒーを試すことに。

結論。やっぱり淹れ方をどうしようとも不味い豆は不味いw。なんだかね、コクが全くないのだよ。いくら濃い目に淹れてもいわゆる「アメリカンコーヒー」になってしまう。そんな中最近見かけるコマーシャル、

Lost Luggage from joeberkeley on Vimeo.

Director Jonathan David. Writer Brian Donovan. Art Director Steven Grskovic and Matt Rockett. Producer, the Great Hainline. I was CD.

そこまでするコーヒーか???
つか、"America runs on Dunkin"って…、まじめにアレが旨いと思っているのか問い詰めたい。