Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

とほほのComcast。

引越し先のネット環境、今まで使ってきたSonic.netが使えない。ということでしょうがなくComcastに切り替え。"Triple Play"というTV/Internet/Phoneのバンドルパッケージを選択。TVのUXは格段に進化。前のUIが90年代のゲームを彷彿とさせるものがあったけれど、今度のはとても使いやすい。
と、褒めようと思ったらインターネット・電話がダメダメ。ケーブルモデムが酷い時は全く沈黙あるいは2分おきぐらいにリセット。これではね、使えません。
Not bad
スピードは満足なんだけどなぁ。