Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

シュレッダー。

引越ししたせいもあるけれど、最近ポチリが多いなw。今日届いたのが引っ越しで整理した要らない書類を処分するための家庭用シュレッダー。それもAmazon謹製。
Shredder by Amazon Basics
なかなか良くできている。最近のは紙だけでなく、CD/DVD/CreditCardなんかも処分できるのは偉い。しかもこのシュレッダー、右端部分が実は引っ張るとキャリーバッグについているような取っ手になる。前持っていたシュレッダーの機械部分と受けバケツとの隙間で指を挟んで痛い思いをした身としてはこれはよく考えられていると言わざるをえない。
で、実際使ってしばらくしたら動かなくなった。なんだよこれ!せっかく褒めたけど返品だ!と思ったが、実は焼き付き防止の自動シャットダウンだった。だったらなにかフィードバックが欲しいよ…。突然うんともすんとも言わなくなるのはあまりにも故障と紛らわしい。
とりあえず一箱分の短冊を作って今日は終了。