Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

LSD - no hills today

次男を補習校に送ってさて出撃、というところで霧雨模様。ということで今日は平地でLSD。Canada Rd.でCrystal Springs Reservoirまで往復することにした。Foothillに入ってしばらくは霧雨。何かを拾ってパンクまでした。Palo Alto辺りで霧が晴れ、その後は快適な気候。風がちょっと強かったけれど、早春を思わせる雰囲気。
池はいつもの様に穏やか。
Crystal Springs Reservoir
カリフォルニアポピーも咲き出していた。春も近いのか。
Spring?
スタンフォード大学の自転車部がタイムトライアルの練習をしていた。ちっちゃく写っているのは最後のライダー。U-Turnの目印のウォーターボトルを回収して去っていく所。凶暴なTTバイクに乗ってたんでそれを撮ろうと思ったら、あっという間に豆粒状態になっていた。
Canada Rd.
そういえば帰りのFoothillでJunさんに遭遇。しばらく並走する。一緒に走ったのは一年前のNapa Brevet以来かな、随分久しぶりだったかも。
今日のライド:http://app.strava.com/activities/38750222