Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Hwy9/Skyline/Summit/BearCreek/Black/Skyline/Hwy9

2月になったんで、ちょっと山を入れてみる。ただスピードは全く気にせずお気楽ペースで。
Hwy9をSaratoga Gapまで登ってSkylineを南下。ちょっと行ったところにあった看板。
FOX RUN
"Fox Run"? なんだろうこれ。
そのまま尾根伝いにHwy17/Lexington Reservoirまで南下。
Lexington/Hwy17/BearCreek
そこからBlack Rd.を登りだしたけれど、いつにもまして車が多い。どうも途中のLakeside Elementaryで何かの催しがあり、Hwy17から登ってくる車が結構いた様子。その先はいつもの様にほとんど交通のないクライム用道路。キツイけどねw。
Hazy pacific
今日の天気、予報だと昨日ほどではないけれど結構暖かくなりそうだったが、薄日のせいか薄ら寒かった。
今日のライド:http://app.strava.com/activities/39529274