Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

スモッグチェック。

318tiのレジストレーション更新、今回はスモッグチェック要。例によってこの車は"High Emission Profile"指定なのでどこでもいいわけではなく、限られた所でしかスモッグチェックできない。で、面倒なんで前回と同じ場所でw。
Having my car smog checked.
ここはCampbellにある"Winchester Test Only"という名の検査場なんだけれど、DMVがこの「限定スモッグチェック」指定の名称を今年から"Test Only"から"STAR"と変更したらしい。事業の名称変更は面倒なんでここの検査場、名称を替えてないんだろうけど、事業名を決めるときには注意した方がいい、といういい例かも。