Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

スーパーカー軍団。

今日の自転車、出撃直前までコース決まらず。ふらふらとHwy9を登りだしてじゃあLexingtonの池まで降りてBlack登って帰ってくるかぁ、とか考えながらSaratoga Gapに到達すると、駐車場に後光が差している。なんじゃこりゃ!?そこにはスーパーカー(死語?)の軍団が。
ランボルギーニ
Lamborghinis
フェラーリ
Ferraris
フォードGT:
Ford GT
マクラーレンMP4-12C:
McLaren MP4-12C
なんだかね、ここまで来るとフェラーリとかカローラに見えます。McLarenのドライバーにこれは何の集まり?と聞いたら「友達だよ」とさらり。
その後その集団を後にしてSkyline/Bear CreekでLexingtonの池まで。なんだかHwy17のサンノゼ方面はめちゃ混んでたな。ご苦労さん。
そこからBlack Rd.を結構まじめに登った。後半は全てスタンディングで。キツかったな〜。そんな中、ブォンブォン音がすると思ったら、後ろから上述のスーパーカー軍団が。道が狭くてワインディングな所を、すごいスピード&ワイドボディで抜いて行くもんだから怖い事この上ない。少なくとも抜く時はスピード落とせよな…。
今日のライド:http://app.strava.com/activities/43776438