Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

昨夜の悪夢。

深夜の出来事。横で寝ていた奥が突然細かく揺れ出したと思ったら、かすかに声を上げている。必死に声を絞り出しているんでよく聞いてみるとどうも「助けて!」と言いたい様子。急いで奥をおこして落ち着かせる。
起きた奥曰く、誰かが部屋に侵入してくる悪夢を見たらしい。必死で声を上げようとしても声にならなかった様子。ああそれわかる。息が詰まった感覚なんだよな。よかったよかったと思ってまた眠りにつこうとした時に奥が一言、
「もっと早くおこしてくれればよかったのに」
って、えw。それはムリ。というか悪夢に自分もいたらしいんだけれど、夢のなかの私が起こすのを期待されてたんだろうかw。