Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

SFR練。

昨日一日歩き続けて疲れて昨日は久々サドルに跨らなかった。今朝になって足が筋肉痛で重い。
で、ちょっと発想の転換。今日筋肉痛になってるのはウォーキングでは使うけれど自転車用ではない筋肉のはず。自転車用の筋肉は昨日休んだ分フレッシュなはず。という身勝手な理由付けをして、今日は足が重いながらもSFR練をすることに。結果、Hwy9の全行程を立ち漕ぎでクリア。初めてかも。
Hwy9をSkylineまで登り、BigBasin/Hwy236/BearCreek/Skylineのループ。途中犬連れのヒッチハイカーにであう。
A hitch-hiker and his dog
こんな山の中で捕まるのかなぁとか思いつつ、"Good luck!"と声かけたら、麓で車を買ったんだけれど、売主が隠していた不良クランクが壊れて、途中でエンコ。なのでヒッチハイキング中らしい。ホントかどうかわからないけどw。
クリスマスツリーパッチは順調に育っている。
You ♡ Snow? Duh!
季節外れの雪だるま。"I ♡ Snow"って当然だよな。
Today's riding buddy.
最後の登り、Skylineで無賃乗車してきたてんとう虫。いつもここはダラダラ登りが退屈なんだけれど、こいつのおかげで若干退屈しのぎに。
今日のライド:http://app.strava.com/activities/49796414