Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

4月の体力測定(sort-of)。

久々OLHへ。次男の補習校が終了し、送り迎え業務が無くなったのでより早く出撃できるようになった。そしたらArastraderoでSpectrum Rideの集団にばびゅんと抜かれる。あの微妙な登り部分でちょっとついていったけれど、あえなく撃沈。ちょっと落ち込むw。
そんなこともあってOLHでTTやろうか迷って初めは飛ばさずに。しかしやっぱりこれではいかんということで、途中からまじめに走った。結果20分40秒ぐらい。PR(エンジ色)とちょうど一年前のTT(水色)と比べたのがこれ、
Today's OLH
はじめの手抜きが効いてるんでアレだけど、後半はPR時と同程度で走れている。少なくとも去年の同時期よりは調子いいらしい。まあ去年は骨折後で練習不足だったし、体重も今年のほうが軽いし。
その後はLa Hondaへ降りてPescadero/West Alpine。この時期によく見るこの紫の花、
Arroyo Lupine
カリフォルニア・ポピーは有名だけれど、この花の名前は知らなかった。調べたら"Arroyo Lupine"というらしい。日本名はルピナス・昇藤。
そういえば今日でStrava/SpecializedのSpring Classics Challenge完了。ぎりぎり。

今日のライド:http://app.strava.com/activities/51026465