Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

バッグ広告塔。

まあ普段はこんなメッセンジャー・バッグでチャリ通してるわけですが。
My 2nd messenger bag
今朝たまたま前を走っていたサイクリストが、サイズは違えど色形全く同じメッセンジャー・バッグを背負っていた。まあここまではよくある話。で、"Good Morning!"と言いつつパス。
次のブロックで赤信号でスピードダウン。そしたら赤で止まっていた自転車乗りもおんなじバッグ。期せずして3人同じバッグを背負って信号待ち。後ろを振り向きつつ、"Guessing it's very popular!"と笑いあう。
べつにChromeの宣伝してるわけじゃないんだけど。