Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Kennedy Fire Road

自転車

去年のLow Keyでセルフタイミングで取り上げられたこの坂、その時からいつかは登ろうと決めていた。で、今日の午後色々条件が揃ったのでMTBで出撃。
いや、キツイわこれは…。激坂が続く上に岩がボコボコ。それもところどころ20%を超えたり…。でも途中の景色は絶景。
View from Kennedy Fire Rd
最後の壁はとってもムリだったんで降りて押したり、バランス崩して立ちごけwしたりしたけれど、何とか制覇。
Top of Kennedy Fire Rd.
その後Priest Rock Trail->Limekiln Trailと降り、Alma Bridge/Lexington Reservoirへ復活。しかしこのトレイルの下りは怖い。坂がきついんで一度スピードに乗ってしまったら自分のテクではコントロール不能に陥るんで牛の歩み。それでもズルズル滑るし。まあスキー感覚の下り。ローカルの自転車乗りの間では"dogmeat"と名付けられているらしいけれど、どういう意味なんだろう。コケると"dogmeat"みたいになるという例えなのかな。
それにしてもDNFではなく、ループ完走したので個人的には満足。擦り傷が痛いけど。
今日のライド:http://app.strava.com/activities/51647327