Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

今朝のチャリ通。

まあ本来はツイートで済ますべきなんだろうけど、140字に収めるのが面倒なんでw。普段と変わった出来事2件。

  1. 中学生ぐらいのチャリ通学少年にチャレンジされる。20mphぐらいで走行中、横から入ってきたこの少年、ものすごいケイデンスでパスしていく。100メーターぐらい先の信号が赤で並んでみるとぜ〜ぜ〜は〜は〜。可愛いなぁw。
  2. San Tomas Aquino/Saratoga Creek Trailで。前方に中国人らしき老人が歩いていた。適当に速度を落として横をパスしようとしたら、目の前で「ハッー!」と言いつつ空中へキックを繰り出す。危なく蹴られるところだった。普段怪しげな行動を取りそうな歩行者や、犬連れ、ふらふら自転車をパスするときは"On your left!"と叫ぶけれど、この中国老人は全く想定外だったよ。

そういえば明日はBike-To-Work-Day。予行演習らしき自転車乗りを数台観測。