Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

LSD

朝起きたらどうも疲れが溜まってるようだったんで、今日は平地まったりライド。Canada Rd.でCrystal Springs Reservoirまで。
Crystal Sprins Reservoir
それなりに風があって、池の脇のイネ科植物がさわさわ揺れて、なんか和む風景。
帰り際、クパティーノに新しく出来たPhilz Coffeeに寄って豆購入。
Ether - Philz Coffee
偶然にも知人御一行に遭遇。ポンドの袋を背中のジャージポケットに押し込んだら、亀の子みたいと笑われる。今回買ったのは"Ether"というダークローストの豆。Philzで一番強烈な豆だそうだけれど、サードウェーブ系のダークはセカンドウェーブのミディアムローストぐらいに相当すると思う。紅茶にも似た、深いコクのある面白い味。
ここには他にもBoudin Bakeryがあったりと、クパティーノ、結構再開発が進んでいる。
今日のライド:http://app.strava.com/activities/54959220