Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Moody Rd. TT

最近シリアスにあまり乗ってなかったんで、久々Moodyでタイムトライアルをやってみようと思いたつ。180°ヘアピンから立ち漕ぎアタック開始。1/3まではよかった。が、その後ジリ貧。最後は完全に足が棒になってしまった。ペース配分のペの字もないがむしゃらアタック。どこまで保つかのテストだったけれど、予想をはるかに超える短さ。いかんな、常々やらないと。
その後のPage Millは脚が2本のコンダラ状態。5mphぐらいのスピードでようやくSkylineまで到達。歳のせいか、今週前半の旅行疲れのせいかわからないけれどなかなか心拍落ちない、回復しない。後はだらだらサイクリングすることに。W.Alpine->Pescadero->Hwy84->WOLH->Skyline->Page Mill。
Make way for the Turkey Family!
Page Millの最後の坂で七面鳥一家に遭遇。道路を横断しようとしてたけれど、私の自転車を見て怯える。止まってあげたら家族で道路横断。かわいい。色は地味だし顔は不細工だけれど、なんか動きに愛嬌がある。
帰り際のCupertinoの自転車レーン。
How could you ride a bike like this!? Are you Peter Sagan?
ん、これはPeter Saganぐらいしか真似できないのでは?
今日のライド:http://app.strava.com/activities/68585946