Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Kings Mountain/OLH

出撃直前までどこに行くか未定、朝は霧だったんで山の向こうには降りずにこっち側2本登ることに。Kings Mountainは登るのはかなり久しぶり。Trippとの交差点に古い建物があるんだけれど、ここで初めて降りてしげしげ眺めてみた。"Woodside Store"という、カリフォルニア州指定ランドマークだったのか。
Woodside Store
Woodside Store
Kings Mountainには頂点まで5Kmのところから、キロメーターマークが道路につけてあった。いつからだろう。ちなみにこれは"1K to go"。"K1"じゃないよ:
1K to go
その後Hwy84降りてOLH登って、
OLH
Skylineを南下。山の向こう側もこの頃は晴れてたけれど、海岸線あたりは未だ雲の中だった様子。
Hovering fog
その後PageMill/Moodyを降って帰ってきた。
今日のライド:http://app.strava.com/activities/70275297