Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

近場の山々。

朝はどんよりした霧。ということで近場の山々を登ってみる。登ったのはMontebello, Redwood Gulch, Hwy9, Sanborn, Pierce, Sarahills。Hwy9とPierce以外はどれも結構久しぶり。
Montebello
やっぱりMontebelloは好きな登りの一つ。行き止まりなんで車が少ないし、ぶどう畑が心地よい。
Hot Links guy preparing the business (starting at noon?)
いつもSaratoga Gapでホットドッグを売っているカートのおじさん営業準備中。Hwy9を登ってる最中に追い抜いていった。今日は12時から開店かな。
End of the road
Sanborn、どんな坂だったか全く忘れてたけれど、結構激坂で参った。ここはMontebelloとは対照的に行き止まりにもかかわらず結構車が通る。というのもSanborn County Parkがあるんでそこに行き来する車が結構いる。しかも今現在路面がChipseal状態なんで今ひとつ。
今日のライド:http://app.strava.com/activities/71949056