Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

近場の山々。

自転車

朝はどんよりした霧。ということで近場の山々を登ってみる。登ったのはMontebello, Redwood Gulch, Hwy9, Sanborn, Pierce, Sarahills。Hwy9とPierce以外はどれも結構久しぶり。
Montebello
やっぱりMontebelloは好きな登りの一つ。行き止まりなんで車が少ないし、ぶどう畑が心地よい。
Hot Links guy preparing the business (starting at noon?)
いつもSaratoga Gapでホットドッグを売っているカートのおじさん営業準備中。Hwy9を登ってる最中に追い抜いていった。今日は12時から開店かな。
End of the road
Sanborn、どんな坂だったか全く忘れてたけれど、結構激坂で参った。ここはMontebelloとは対照的に行き止まりにもかかわらず結構車が通る。というのもSanborn County Parkがあるんでそこに行き来する車が結構いる。しかも今現在路面がChipseal状態なんで今ひとつ。
今日のライド:http://app.strava.com/activities/71949056