Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

外科医の診察。

紹介された外科医の診察を受ける。場所はMountain ViewのPalo Alto Medical Foundation。ここは基本自分の保険じゃカバーされない。予約時にしつこいぐらい確認してその度に大丈夫、と念押しされたんだけれどEOBを見るまではやっぱり心配。
Untitled
骨折の症状はERで受けた説明通り。肋骨はもちろん、背骨もやはり自然治癒が基本らしい。強い痛みがある場合、セメントを注入して圧縮骨折して台形状になっている椎骨を補正して痛みを和らげることが出来る。ただセメント注入自体は治癒過程での痛み軽減以外、特にメリットが無いとの事だったので、骨折後未だ日が浅いこともあり、一週間おいてから再度診察を受けることにした。