Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Community Grains

先日載せたCommunity Grains、Whole Foodsに卸していることは判ってたんだけれど、奥がこの前CupertinoのWhole Foodsでは見つけられなかった。で、今日たまたま立ち寄ったCampbellのWhole Foodsで発見。
Finally got Community Grains pasta at Whole Foods Campbell.
私は結構好きだけれど、奥はWhole Grainのパスタがあまり好きではない。なのでうちではパスタが全粒粉になることはまず無い。で、どうせ試すなら高品質な全粒粉を試したい、ということで結構高めだったけれど購入。
で、パスタ自身の味がよく分かるようにシンプルなソース(というかソーセージ、人参、玉ねぎをオリーブオイルで炒めたもの)にしたんだけれど、ぶちぶちきれることもなく、それでいてボソボソ感が適当で個人的には好きであった。奥はやはり普通のパスタのほうがいいらしい。お互いのパンの好みにも共通するものがある。